【スプラトゥーン2】ハロウィンフェス決定!

f:id:pyotanuki:20201011124350j:plain



つい先日発表されましたね!

スプラトゥーン2ハロウィンフェス


とにかく嬉しいです(´Д` )



そもそもこのスプラトゥーン2のフェス、発売から2年間限定で開催予定だったんですよね。
最後のフェスは確か秩序vs混沌だったはず。
私は秩序チームだったのでラストフェスは負けに終わりました(´Д` )
毎月の楽しみだったので終わってしまってとても寂しかった・・・。



それが今年5月にマヨネーズvsケチャップリバイバルフェスとして復活!!
コロナで自宅にいることが増えた私たちに任天堂さんが粋な計らいをしてくれたのだと私は思っています(´・Д・)」
8月にはニワトリvsタマゴリバイバル


そして今度のトリックvsトリート


どっちにしようかなぁ。



いつも仲間内で同じチームに入るんですが、基本的に私が即決で決めたのに仲間達が合わせてくれるんです。
(みんな優しい大人なので。笑)
しかし、最近負けが続いているのでチーム選びも慎重にしたいところ。
かといって、得票数で勝ちそうな方に投票するってのは嫌なんです。
真剣に【トリック派】なのか【トリート派】なのかを吟味して決めたいと思っております。


f:id:pyotanuki:20201011130153j:plain




更に今回のフェス、力が入るのには理由がありまして。



出産前最後のフェスなんです(´Д` )




このフェスが終わって割とすぐに入院することになりそうなのです。


色んな人に何度も言われた、
「出産したら自分の時間なんてないよ!」って言葉。



もしかしたら参加出来る最後のフェスになるかも・・・。




絶対に負けられない(´・Д・)」






それにしても本当にわくわくさせてくれる。
Twitterの拾って来た公式の画像達を見るだけでテンション上がっちゃいます(´Д` )
スプラトゥーン2を作ってくれた方々、本当にありがとう><


f:id:pyotanuki:20201011131226j:plain

f:id:pyotanuki:20201011131252j:plain

f:id:pyotanuki:20201011131312j:plain