妊娠中は身体を冷やしちゃダメ!【腹巻き】

f:id:pyotanuki:20201010105247j:plain



妊娠中、身体を冷やしちゃダメ!



ってことはほとんどの方が知ってると思います。



皆さんは、具体的にどうやって冷えの対策をしていますか?






私は、腹巻きです。








妊娠発覚が5月頃だったので、初期の頃は冷えのことはあまり考えていなかったんですが、出産予定は11月だし、里帰り先が北海道なので、腹巻きあった方が良いかもと、ネット探し回りました。



でも、これはすぐに見つけて決めるのも割と早かったです。
私はチャコールを購入しました。






この腹巻きの好きなところ


①臨月でも問題なく使える


妊婦専用のものではないんですが、ものすごい伸縮力なんです!
何の苦労もなく入るし、脱いだら元の形に戻るので、伸び切ったりもしません。
かといって圧迫感は全くなくて全然苦しくないんです。

身長168cmの私でも、胸下からお尻が少し隠れるくらいまで来るのでそこも気に入ってます。


②薄手なのに暖かい

全然着膨れしないので、出掛ける時にも着用出来ます。
中に一枚キャミソール着てる時くらいの感覚です。
蒸れたりもしないので、真夏以外いつでも使えそうです。

なのに、ちゃんと暖かい(´Д` )
かなり薄手なのに、着てるのと着てないの全ッ然違います。


③丸まったり上がったりしない

腹巻きに限らず、こういうフィットするもので私がすごく嫌なのが、丸まって上に上がって来ちゃうことなんです。
いちいちその丸まりを転がして直したりするの面倒ですよね(´・Д・)」

これは丸まって来たり上がって来たりしないので、ストレスなく着用させてもらってます♩




以上、好きなところ③まであげてみました。



腹巻きとして、大満足な働きをしてくれています。
そして、安いのもありがたかった。




あとこの商品のすごいところ・・・。




レビューの評価★4.91




現在130件のレビューで★4.91は本当にすごい(´Д` )
商品の良さはもちろんですが、梱包の丁寧さ、サービス面でも気持ちが良く素敵なお店ですね。



まず1枚で買ってみてからと思ったんですが、最初から3枚セットにすれば良かったかなと思っております。
ぜひ使ってみて下さい(^^)