【スプラトゥーン2】ハロウィンフェスのチーム決定☆

f:id:pyotanuki:20201011124350j:plain



こんにちは、ぴょたぬきです。



10月31日9:00〜始まるスプラトゥーン2ハロウィンフェス、
Splatoweenのチームを決定しました!



今回私はトリックチームで戦います!



初めはトリートのつもりだったんですが、
「トリートで行こう!」と言ったら、
『お前も変わっちまったな』と姉に言われたのがきっかけです。笑



で、最終的に現在お腹にいる娘の推定体重の予想が近かった方のチームにしました☆
(姉2150g予想、私2250g予想・・・正解が2145g)




ここ数日スプラトゥーン開けてないのですが、そろそろフェスTが配られる頃かしら(´・Д・)」
育てておかなくては・・・!



ってことでトリックチームの皆様よろしくお願い致します。



f:id:pyotanuki:20201011130153j:plain





そしてぴょたぬき、YouTubeに動画をアップすることを覚えました☆
SNSのを他のアプリを通して動画保存してるせいか画質がとても荒くて見にくいんですが、試しに載っけてみます。







デュアルが弱体化される前はこんなことがたまぁに出来ていたのにな(´・Д・)」
ブキ迷子です・・・。