【switch】ゲーマーの必需品おすすめswitchケース

f:id:pyotanuki:20201004114126j:plain



最近またスプラトゥーン2をよくプレイしているのですが、デュアルスイーパーが弱体化されてしまってからブキ迷子になっていたぴょたぬき、ついに見つけたかも知れません。


f:id:pyotanuki:20201020131001j:plain


ハイドラントカスタムです(´・Д・)」
格好良いでしょう?
ギアのこのいかつい感じも気に入っています♩
北斗の拳っぽい。
今日も特訓しなくては!



ところで皆さんはswitchの持ち運びどうしてますか?



私は旅行中でも必ずswitchを持って行きたい派です(´・Д・)」
去年イタリアに旅行した時も現地のホテルで寝る前にスプラトゥーン2やってました。
フレンドに「イタリアからだよ。」って言うのがちょっと楽しかった。笑


あとは美容室にもカラー中など出来るように持って行きます。


なのでswitchケースは必需品なんです。




そして私が買ったケースがこちらです!



スヌーピーちゃんです♡
可愛いでしょう?


元々スヌーピーが大好きなんであまり迷わず選びました!



が、機能もちゃんとしているので満足しています。



可愛い見た目ですが、ちゃんと頑丈なので衝撃に強いです!
でもやっぱり私から見ると何より可愛いになってしまう(´Д` )♡


おすすめですよん。






これはこれで十分満足してますが、私の場合は旅先や帰省中でもがっつりプレイしたいので、ドックやケーブル全部を持ち運ぶことも多いので、それごと入るケースを現在探しております。
こちらもスヌーピーがあれば良いのですが(´Д` )




それではハイカス特訓して来ます(´・Д・)」