【買って良かった】お洒落でコンパクトな脚立!

f:id:pyotanuki:20201021113431j:plain


皆さんのお家には脚立ってありますか?


私は数ヶ月前の引っ越しを機に購入しました☆
それまではカウンターチェアに上って高いところのものを取ったりしていましたが、高所恐怖症なので毎回怯えながらでした。そして更に今は妊娠中なのでそんな危険なことは出来ません。そこで、私が買って良かったと思っている脚立をご紹介します。

①コンパクト

まず今回探していたのは普段使いやすいものです。
一番使うことが多いのがキッチン棚の上の方の段の物を取りたい時。
折りたたみ式なので普段はキッチン付近の壁に立てかけていますが、全然気になりません。
必要な時にすぐ組み立てて(組み立ても一瞬で出来ます☆)使えるのが便利です。
そして3.4kgと軽いのも助かっています。

②安定感

脚立ですからこれは譲れません!
今後子供も使うことがあるかも知れないので尚更気になりますが、もちろんしっかり安定しておりました。
そして滑らないです。
高所恐怖症でもカウンターチェアを使っていた時みたいに、上りながら怯えることはもうありません(´Д` )

③お洒落さ

全部で9色から選べます。
私はブラウンを購入しましたが、落ち着いた雰囲気で気に入ってます(^^)
普段キッチンに立てかけてても気にならないのはこのお洒落さもありますね♩





一台あると便利ですよ(´・Д・)」
これは2段のコンパクトなタイプなので天井の作業をがっつりというのには向かないと思いますが、普段使いには十分な活躍をしてくれているので満足しています。
おすすめなので是非♩