【激うま】最高のお酒のおつまみ1選☆

f:id:pyotanuki:20201023115742j:plain

前回ビールにもおすすめのタンブラーを紹介して勢いづいたので、今回はそれに合う最高のおつまみを紹介したいと思います。


ビール、ワイン、日本酒など・・・和でも洋でも合うと思います(´・Д・)」


2年ほど前、新幹線に乗ることがあり、品川駅の売店で発見して買ってからすっかり虜です。



こいつです。

俺の贅沢 
サラミ&焼きチーズ 
マスタードソース仕立て


めっっちゃ美味しいんです(´Д` )♡


そもそも私、サラミ・チーズ・マスタード大好きなんです。
マスタードだけでも余裕で飲めます(´・Д・)」
酒飲みにはそんな人結構多くいるんじゃないでしょうか?


それを組み合わせて美味しくない訳はないんです。
珍しい組み合わせって訳でもないので、似たものは今までにも食べたことはあるはずなんです。
でも、このサラミ&焼きチーズを食べた時、
これだ!
ってなりました。




バランスなのかな?ちょうど良いんです。
止まらんです(´Д` )



品川駅で初めて買って新幹線で食べた時、感動してその後すぐにコンビニやスーパーで探しましたが、全然見つからなかったんです。
ネットで調べてみると、ヨドバシにあるっぽいような情報が。
でも、ヨドバシはあまり身近にないのと、電機屋に本当にあるの!?ってちょっとした疑いもあって行ってなかったんです。
結局確認しないままでしたが、諦めきれずにちょこちょこネットで探していたら、見つけたんです!
私の大好きな楽天で!笑
真っ先に楽天で探したはずなので、割と最近出し始めてくれたのかな?と思っています。
探し続けて良かった・・・☆



5袋セットで送料無料なので助かります(´Д` )



とにかく、一回食べてみて欲しい。
ということで、おすすすめのおつまみ1選ってタイトルにしました。
サラミ&焼きチーズ一択です。笑

いずれはコンビニなどにも置かれて欲しいです。
鉄板おつまみになります。



私は今妊娠中なので、たまぁにノンアルコールビールでこれ食べて雰囲気で少し酔った気分になって楽しんでいます(´Д` )♩
食べてみて(´・Д・)」