【速乾】おすすめドライヤー【美髪効果】


f:id:pyotanuki:20201015131553j:plain


今日は私が愛用しているおすすめのドライヤーを紹介したいと思います(´Д` )



ちなみにこのドライヤーを知ったきっかけは、私の姉の行きつけのヘアサロンで使われていたのを姉が気に入って同じものを購入し、私にプレゼントしてくれたんです。
その姉も私の家で使ううちに結局欲しくなり、自分用にも購入していました(^^)


他にも何人かにこのドライヤーを貸すと、みんな気に入ってどこのか聞いてくれます♩
夫も自分は短髪なのであまり必要なさそうですが、気に入ったらしく夫の母親にプレゼントしていました!



そんな周りにも大変好評なドライヤーがこちらです!





クレイツ ホリスティックキュアドライヤー



このドライヤーの好きなところは大きく3つあります!

  • 速乾性
  • 美髪効果
  • 軽量

①速乾性

HIGHモードはかなりパワーがあります!
それで早いのかと思っていたんですが、更に育成光線というものの効果があるそうで、髪を内側から温めてくれるんですって。
そしてドライ時間を約40%カットしてくれているようです!


せっかちな私にはとても助かります(´Д` )


先日ダイソンのドライヤーを初めて使ってみたんですが、さすがダイソン!って感じのパワフルさでした(´Д` )!
しかしそれでも、うちのクレイツさんもそう負けてないんじゃないかと思っております。

f:id:pyotanuki:20201015135108j:plain


②美髪効果

このドライヤーで乾かすと、髪の毛がパサつかずにまとまってツヤツヤになります(´Д` )
これも先程の育成光線が関係しているようで、水分を髪の毛に浸透させてくれて、保湿・ダメージケアが出来るんだそうです。


私はついせっかちでやり忘れてしまいますが、仕上げに冷風を当てると更にツヤ&質感がアップですって☆


③軽量

これだけの性能が付いていても、毎日使うものなので重いと大変ですよね><
でもこのドライヤーはかなり軽いです!
本体400gほどなので腕がだるくなりません(´Д` )☆





以上がこのドライヤーの好きなところです。


このドライヤーもしかしたら市販では見かけたことがないので、ネット販売限定かも知れません。





ぜひ使ってみて下さい♩




f:id:pyotanuki:20201015140630j:plain






ついでに同じくクレイツで愛用しているものがあるのでそちらも紹介します。





クレイツ イオンカールプロ 26mm



こちらのコテの好きなところは

  • 温まるのが早い
  • 髪の毛が傷みにくい
  • 髪の毛をしっかり挟める
  • 扱いやすい




購入した当時はロングで、今はショートなんですが、この26mmはどちらでも使えています♩
扱いやすくて万能です。
しっかり挟んでくれるけど、滑りが良いので絡まったりしにくいです。
髪質によって個人差はあると思いますが、私は温度低めでも十分巻けました!



クレイツさん、とっても優秀ですね(´Д` )☆


こちらもぜひ。