【誕生日】写真ケーキで一気に豪華に☆ 〜お祝い〜


f:id:pyotanuki:20201018162417j:plain



最近はコロナの影響もあって、誕生日などのお祝いもしにくくなりましたね。
友人同士でちょっとしたサプライズパーティーをするのが好きだったので寂しいです(´Д` )



でも、先日お家で夫の誕生日祝いをしましたが、十分楽しかったです♩
その時に買って良かったものを紹介したいと思います。






こちらです。



画像ではイラストになっていますが、写真を送ったらその写真をプリントして送ってくれます。
もちろん、写真部分も食べられます(´Д` )




私の場合、外で食事だけしてから帰宅したので、お酒とつまめるものとこのケーキを用意してました。
このケーキがあることでかなり豪華な雰囲気になりました☆




f:id:pyotanuki:20201018172016j:plain
(写真部分は伏せますが><)



私は2人だったので4号にしましたが、サイズも10号まで幅広くあります。
味も、ショートケーキ、チョコレート、ガトーショコラ、チーズケーキがあるみたいです(^^)
元々甘党ではない私ですが、甘ったるくなくてとっても美味しかったです!
一度冷凍されてても美味しくて全然気にならなかったです。
ろうそくは5本つけてくれて、数字のろうそくは100均で別で買いました。




誕生日だけじゃなく、クリスマスや記念日などでも良さそう(´Д` )♡



次はガトーショコラ食べてみたいなぁ(´Д` )




あったら絶対テンション上がると思うので、写真ケーキおすすめです♩